認定こども園 松葉幼稚園

三条小学校探険・給食試食会

2015.10.06

年長組が三条小学校さんへ行き、学校探険・給食を頂きにおじゃま致しました。一年生と二年生がいろいろなお店屋さんを開いてくれ、とっても楽しく過ごさせて頂きました。又、六年生さんがふるさと太鼓を披露してくれ、迫力ある演奏にびっくりしながらも「格好いい!」と関心していました。小学校への興味、膨らんだようです。 IMG_0219 IMG_0220 IMG_0225 IMG_0227 IMG_0233 IMG_0238 IMG_0239 IMG_0242 IMG_0247 IMG_0250 IMG_0254 IMG_0262 IMG_0260 IMG_0265